k-twoの片山です!
みなさん、美容師を続けていく為に大切な事だと思うんですよね!
今回はネット集客について
k-two京都はこんな感じ
まぁ、お気付きかも知れないですが、、、
僕はかなり悪いです(笑)
お金払うのにお客様(新規)が来てくれないと意味が無い!
普通おもいますよね。。。
なんで???
k-two京都に来たくなる仕掛けや、ターゲット、再来率を上げる仕組み、窓口でどう仕掛けるか?をかなり明確にしてるんですね!
①撮影スタイル
お客様が自分に置き換えやすい、想像しやすい、なりたい!があるに特化してる。
②メニューは?
京都の平均単価は8000円ぐらいらしい。。。が12000円超えてます。
超える為のメニューを考える。
③口コミ
えっ!!!多過ぎない???ってぐらい有ります。
なぜ?書きたくなる様にお客様に喜んでもらう努力をみんなでしてますよね。
④ターゲットの振り幅とスタイリストの振り幅。
サロンの窓口に合ったお客様で、スタイリストがそれに合う振り幅にしてる。
他にもいっぱい!!!
色んなサロンの戦略を想像出来るので、特化した何かだけで結果が出てるサロンじゃなく、平均してどこの狙いからでも結果が出てればそれを見るクセを付けるのも、売れる美容師になる為かなぁ!!!と!
そんな感じが大切かと!
少しでも、ブレンドファミリーのみなさんに、結果の出る仕組みを詳しく伝えますねぇ!!!
では!!!
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